ママ0年生

第一子妊娠中。退屈な自宅安静の毎日を。

自宅安静15日目 30w4d

またまた昨日は更新を忘れてしまった。

まあ義務じゃないしなんとなく更新していこうと思う。

しかし昨日は何にもやってない。
洗濯しただけ 笑
何してたか記憶がない笑

今日は昼間に用事があって出かけてきたんだけど、
久しぶりにバスと電車に乗って出かけるのはとても疲れた‥。
手も足も筋肉落ちすぎてこんなんで育児ができるんだろうかと不安になったわ‥(´・ω・`)
自宅安静前から、ずっと立ってると血圧が下がって体がサーーーってなって吐きそうになるんだけど、バスを待ってるあいだやはりそうなってしまって
バス停のベンチは失禁臭のするじーさんと、ばーさんで満席。
まあ日本はお年寄りに優しい国ですから 笑
私は立ってられなくなりその場にしゃがみました。
もちろん日本はお年寄りに優しい国なので、顔真っ青にして具合悪そうにしてる妊婦がいても譲る人はだーれもいません。
譲れって言ってるわけじゃありません、お年寄りにほんとに優しい国だなぁーって思うだけです笑
とても辛いお出かけでした。
ちゃんちゃん。


にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村