ママ0年生

第一子妊娠中。退屈な自宅安静の毎日を。

ことはじめ

はじめまして。
みるみると申します。
みるみるうちに赤ちゃんが大きくなりますように、という由来です。
ユーモラスなセンスは無いですが、少しでも面白く書けますように!

ブログを開設した理由としましては、
切迫の妊婦さんのブログを読むのが好きだったこと。
そして、メインで使っているSNSに長文をつらつらと書くことに抵抗を覚えたこと。
です。
ブログなら好きなだけ文章を書くことができる!しかもマイペースに!
と思いましたので‥。

まずは私
27歳 フルタイム勤務をしています。
産休育休をとって復帰予定。

旦那は同じ職場、同い年の同期。

我が家にはネザーランドドワーフの1歳のうさぎ♂がいます。
癒し。何してもかわいい。

そして赤ちゃん。
8ヶ月にもなって性別不明。
もはやわかると期待していない。
性別不明なため、名前を考えるのも進んでない。

2月ごろからお腹が張るためリトドリン内服開始。
3月末にそれでも張る!張って痛いときもある!と訴え、リトドリンがMAXの6Tに。
それでも張る!と思い、まだ増やせないのかなぁ‥と思い、産婦人科に訪ねたのが自宅安静のきっかけ。
そのあたりは次の記事に書こうと思います。

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村